コメントを読んで知ったのですが。

AKB48の峯岸みなみさんがわたしのblogを読んでくださったそうで。


身に余る思いでございます。


この場でしかお伝えすることができないのですが、ありがとうございます。

何より嬉しかったのはですね。


峯岸さんはアイドルで、
わたしとはとても遠い場所にいるように思うのです。


とてもキラキラしていて、いつだって笑顔で、わたしにはとてもできないことだなぁと。


そんな峯岸さんでも、落ち込んだり、不安になったとき、誰かの言葉を借りて頑張るのだなあと。

言葉にするのはとても難しいけど、そんなことがとても嬉しかった。


わたしももっともっと、頑張らないとね。

是非お会いしたときは、お話したいですね。


あっ、ごめんなさい。
皆の峯岸さんですもんね。
ごめんなさいね。


とりあえず乾杯ですね。
何にですかね。





明日も早いのでジンジャエールですがね。

とりあえず21才頑張れそう。