今度のテーマはbeauty!
美容について!


Q&A方式でいくよー!


Q,どこの洗顔、化粧水、乳液使ってるの?


A,特に決めてないの!洗顔だったら、泡で出てくるやつ。ドラッグストアとかで売ってるものだよ!スキンケアは、できるだけ自然由来で香りのいいものを選ぶよ。


Q,太らないために何かしてる?

これも特に…。でも昔から、一人前を食べきれないくらいの少食です。でも野菜が嫌いで、偏りがちだから野菜ジュースとか飲むけど…意味あるのかな笑

Q,ヘアケアはどんなことする?

オーガニックのシャンプーを使う。
早めに乾かす…くらいかな?
今月号のnon・noでアイテム紹介してるよ(・∀・)


Q,メイク方法おしえてください!


A,うーん。人によって似合うものが違うから難しいね。
わたしの場合は、二重幅が狭いから、シャドーもラインも細く細く入れます!少しだけ目尻を長く上向きに(ホントに少しだけね!)、目尻用のつけまつげで猫目風にすることが多いよ!

それで完成するとこんな感じ!




プロセス的には

1,ベースメイク+チーク

2,ビューラー

3,シャドウ

4,ライン
  睫毛の隙間をうめるくらい。

5,つけまを装着

6,マスカラでなじませる


こういった手順で完成します(・∀・)

わかったかなー??
参考にしてみてねー(・∀・)/


BYE-BYE