たくさんの質問ありがとうございました~(・∀・)


できるだけたくさんの質問に答えられるように、似ているものはまとめさせてもらいました…


なので、今回は音楽、映画、漫画などについてのanswerにしたいと思います!


わたしは映画も音楽も漫画もアニメも大好きです!

喋りだしたら止まらないので気を付けまする。

わたしが今までに見た、
お気に入りをそれぞれ紹介していきます!


~映画~


愛のむきだし
アヒルと鴨のコインロッカー
僕達と駐在さんの700日間戦争
転々
ニライカナイからの手紙


Good Will Hunting
Kramer vs Kramer
Forrest gump
LiarLiar
RENT
Butterfly effect
Eternal sunshine
Hedwig and the Angry Inch


アニメ
新世紀エヴァンゲリオン
天元突破グレンラガン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
秒速5センチメートル
鉄コン筋クリート


~漫画~
進撃の巨人
あひるの空
僕等がいた
となりの怪物くん
ヘルタースケルター
リバースエッジ
ひかりのまち


それから、ゲームはやるかという質問があったんですけど、

Kingdom Heartsシリーズの大ファンで、全部やりました笑


あと音楽は洋楽も邦楽もどっちもすきです。

RADWIMPS
ELLEGARDEN
The HIATUS
神聖かまってちゃん
BUMPOFCHICKEN

その他にも大好きなアーティストがたくさんいます(・∀・)

休みの日はギターを弾いたり、ピアノで遊ぶことが多いかな?


もっと一個一個に触れて喋りたいけど、ながーくなるから諦める笑


今回紹介したものは、本当どれもオススメだから是非チェックしてくださひ(・∀・)/


もちろんメイクやファッションについてもお答えしていくのでお楽しみに!








BYE-BYE