2024/04/02 | 徒然不妊治療→2019.10出産、育児記録

徒然不妊治療→2019.10出産、育児記録

ブログの説明を入力します。

最近、空回ってる気がする…


今日フードコートでランチを食べていて、息子が「31のアイスが食べたい」と言い出したんですよね。

この後行く予定のショッピングモールにも31はあるしおやつの時間に食べるのが良さそうと思い、「おやつの時間に食べよ?」と私が切り出した形で夫婦で息子を宥めたんです。


結果、行った先のショッピングモール全面改装のため31閉まってるガーンアンドそばにブルーシールもあるはずなのにブルーシールもリニューアル中えーん春休みなのにー⁈


何となくなんとなーくだけど、息子が食べたい言い出した時にこれ止めて大丈夫かな?とふと思ったんですよね。でも、頭で考えると「大丈夫って何が?あっちのショッピングモールにも31あるし。」ってなったので止めたんですよね。


息子はもう食べたくて仕方ないので元いたフードコートに引き返してアイス食べたけど、4歳児➕今日はばあばもいて、幼児とお年寄りはそんなにたくさん歩けないのに歩かせることになってしまったショボーン


いやーホントありえない昇天

調べなかった私が悪いのかもしれないけど、あのショッピングモール改装とか予想外過ぎたわ昇天


最近スピリチュアル的活動をしてるけど、いろんなことがうまく回ってない気がする。

モヤモヤした波動出してそう真顔