おはようございます。


2月はブログ🆙はお休みしてましたが、馬券は散々な結果となりました。


だからというわけではないのですが、久しぶりに予想記事🆙してみようかと思います。


小倉4R障害未勝利

◎1ウインアキレウス

◯7ヴァレッタカズマ

▲2マイバウム

△12エイカイステラ

☆6メイショウオキビ

✕4トラファルガー

注3アイスジャイアント


馬券

枠連◎→◯▲△☆✕注 2%✕6点

馬連ボックス◎◯▲△☆ 2%✕10点

馬単◎◯▲→◎◯▲△☆✕注 2%✕18点

3連複ボックス◎◯▲△☆ 2%✕10点

3連単◎→◯△✕→◯△✕ 2%✕6点



今日が最後となる安田隆行調教師の管理するヴァレッタカズマが勝って有終の美を飾るとドラマやなぁと思うけど、それって加用調教師の管理するウインアキレウスが勝って有終の美を飾っても同じことが言えるんだよねぇ?


だったらヴァレッタカズマが勝ったくらいでは小倉で抱えた負債が少し減るくらいなので、だったら相手次第では今年抱えた負債が一気になくなる◎ウインアキレウスに託してみますか?相手が同じく今日が最後となる松永昌博調教師管理のメイショウオキビだったら言うことないんだけど……