いや-😅
暑い☀️😵💦
その暑い中、コストコ行ってきたのだけど
その前に16日にも行ってるの😆

そっちの方の記事です


7/16
あまり天気は良くなかったのかな⁉️

購入品


いつもの水


私はサランラップ一択なんだけど
クレラップが安かったので試しに購入
3本セット、通常価格1280円より260円off

2セット買った❗



いつものバナナ
レシート見たら、いつもより安くて200いくらだったか⁉️
コストコのバナナは安いよね✨
大きいし❗
スーパーで見ると「小さい👀‼️」と思うもの😅



これも良く買うドーナツ
何かを頂いたお礼用に常備( *´艸`)

  

鮭フレーク
4個セット 通常価格1688円から340円off




赤玉ねぎは特別価格で399円でした🎵
レッドオニオン好き❤️



なんと❕
沖縄の中味汁
破格値👀‼️
97円

ブロ友のhoppiちゃんも買っていたよね
多分、その時よりも安かったよ-🤣
4袋買った❗




紅鮭は300円off
銀鮭よりも紅鮭派です( *´艸`)



アランチーノ&クロケット
なんと‼️
800円引き👀‼️
ポテトコロッケとライスコロッケ

どうしても欲しいか❔
といったら、そうでもないけど💦
800円offに惹かれて買った(笑)



これは試食で美味しかったので購入😋🍴💕
柔らか~い

この日は特別価格狙いで(笑)
コストコ行ってきました😆

そして晩酌🏠️😳🍺




もちろん❗
コストコ購入品😆
ポテトコロッケとライスコロッケ
オーブンで焼きます


焼酎ソーダ割




カレーはね❗
元パイプレストデュエのマスターレシピで
スパイスカレー作ってみました🎵
美味しい~😋🍴💕

そして今日のコストコ戦利品はまた後でね😆👍️✨