勝手にコラージュ


2年前の昨日
岩手旅
宮沢賢治を訪ねる♥️
宮沢賢治記念館は一日中観てられるわ~🎵




ある日の平日
雨の日

佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました🎵

最大70%offのバーゲンをやっていたけれど、平日だし雨だし💦
人は少なかった

ランチは
アウトレット内にあるチャイニーズレストラン
紅虎菜舗←なんて読むのだろう💦


長女は
白ごまタンタン麺



私は
サンラータン麺




久しぶりに食べたわ~🎵

酸っぱ辛いの大好き💓♥️❤️




大きい餃子
2人で分けるのに4個にするか❔6個にするか❔
迷って



4個にしたけど、美味しかったから6個でも良かったなぁ-( *´艸`)



買い物して帰りがけに
フレッシュネスバーガー




レモネード飲みました
そういえば、何で❔小山に無いのかしら
フレッシュネスバーガー

購入品


夫に斜めがけバッグ




私は
財布



プーマで

こんなゼブラ柄のスニーカー買った( *´艸`)
目立つなぁ-🤣
そうでもないかな❔(笑)

そして晩酌🏠️😳🍺

お昼にラーメン食べてお腹いっぱいだから💦
簡単なものでね😆




あっ❗
これじゃない(笑)
焼酎のソーダ割りでした😆←写真は撮り忘れ(笑)