勝手にコラージュ


一年前
宇都宮の『パイプレストデュエ』に行ったんだわ~🎵
ストウブで薫製したサバが美味しかったなぁ~♥️


この前の日曜日に行ってきました


居酒屋千両
長女も一緒に

鮭皮揚げ
いかゲソ揚げ




私はもちろん❗
白身魚のカマ焼き
タッチパネル、一番先にポチっとします(笑)
実は、この日2回オーダーした-🤣
どんだけ好きなの❔😆
寿司は食べずにつまみばかりオーダーの私
だって
居酒屋千両だもの( *´艸`)


刺し盛り
まあ、いつもワンパターンな私のつまみ( *´艸`)



長女オーダー
かにみそ


とろたく
長女はこれが好き❤️






夫オーダーの寿司色々


茶碗蒸しと千両玉子焼きも良いつまみです❗



いつもの
仙禽✖️3
これも定番😆




うに軍艦



女子はスイーツも食べます←長女( *´艸`)


ネバネバ何とか❔💦




実は❗
その前にも千両に行っていたけれど
ボツ記事になってるので😅
そこから抜粋


私のつまみ
実はこの日も、カマ焼き✖️2(笑)
カマ焼きと刺し盛りと、とりあえずビールの後の仙禽✖️3が私の定番❕
夫オーダー寿司も少し、ボツ記事からの救済😆


うみぶどう

そしてお知らせです❗
小山の千両がテレビに出ます😃✌️

28日(金)
フジテレビ
19:00~放送の『ウワサのお客様』
5月にロケをしたそうです

いつもカウンターにいる板前さんも写っているらしい⁉️( *´艸`)

皆さん❗観てくださいね~