ゴールデンウィーク前です


壬生町にある隠れ家的なお蕎麦やさん

蕎香に行ってきました
隠れ家というくらいなので、探すのが困難😅
所々にある幟を便りにたどり着けた😆
こんなところに⁉️
と言う感じ( *´艸`)

木の温もりが素敵な店内です


蕎香セットがオススメらしい


始めにそば茶とそばチップが出てきます


うふふ( *´艸`)
私だけビール😃✌️ 



エシャレットのおつまみ


私はビール優先なので(笑)
もりそばの小
ランチはこれで良いのよ✨←ただ呑みたいだけ( *´艸`)



夫は
蕎香セット


そばのみごはん
とろろ
美味しかったって😋🍴💕



セットについてくるもりそばは小なので、大盛りにしてもらいました



私のもりそば小

美味しいお蕎麦でした❗



かき揚げもオーダー
からっと、これも美味しかった


そば湯はとろとろ



また行きたいお蕎麦屋さんです