昨日は


カンセキスタジアムとちぎに行ってきた~🎵
初❕カンスタ



J2リーグ第21節
栃木SC🆚ジェフユナイテッド千葉




とちまるくんがお出迎え



初めてのカンスタなのはね
栃木SCサポではないので行ったことがないということ😅

ジェフサポですから( *´艸`)
去年までアウエイ栃木SC戦はグリスタ←グリーンスタジアム開催だったけど今年はカンスタでした

グリスタは専用スタジアムだから観やすいし、本当はグリスタでやってほしかった

でもカンスタ
良いスタジアムでした🎵



屋根があるので雨が降っても安心←でも、前列から8列目くらいは濡れる心配あるらしい



ジェフのゴール裏から観たピッチ

キックオフ前のお楽しみは( *´艸`)


クリームソーダー
あはは🤣
私ではなく長女ね(笑)



もちろん❗
私はビール
居酒屋スタジアム



長女が運転してくれるので
夫も居酒屋スタジアム😆
良かったね~🎵
ありがとう😆💕✨長女❗


焼きそば



から揚げ
この手は夫です(笑)


美味しい~😋🍴💕



多くのジェフサポ\(^^)/
こういうところがワクワクするよね🎵





タオマフ掲げて、選手を迎えるこのサポの一体感が
好きです♥️


キックオフ❕
前半比較的早い時間にジェフゴール😃✌️
思えばリーグ前半戦の、ジェフのホームフクアリで栃木SCから8点も奪って大勝利✨しているので、この時点でもう❕そんな予感( *´艸`)

しかし、しかし
GKのパスミスからの失点😢⤵️⤵️
☝️
パスミスというか、普通に相手にパス出していた😵💧
何故👀‼️
まさか、ユニフォームの色が黄色だから間違えた⁉️ってのこと、ないよね⁉️
(ジェフはアウエイユニで白色、栃木は黄色)

でも、そこからが一気に栃木に持っていかれた感じだったかな💦



ハーフタイムに生ビール( *´艸`)
やっぱり呑みます(笑)



夫も(笑)


後半
栃木に追加点を取られ負けてしまった😢⤵️⤵️

栃木SCのゴール裏、歓喜の嵐でしたね
この前の大分戦からの連勝だもの
監督変わるとやはり違うのか
負けてしまった
悔しい❗
栃木SCは勝利の後に『栃木県民の歌』を歌うのだけど
自然に一緒に歌ってしまう😵💧
ジェフサポなのに😱💦
でもね
栃木県民の歌は、栃木県民なら誰でも歌えます❗(笑)



初カンスタは悔しい思い出になってしまった
監督交代後の栃木SCは、やはり良くなってきているという印象




次は絶対に勝ちましょう❗
栃木には負けたくない❗
と思うのは⁉️←ごめんなさい栃木県民なのに😆
だって、ユニフォームの色が同じ黄色だから❕
黄色ライバル😆
多分むこうもそう思っているはず😅