勝手にコラージュ


わぁ~🎵
2年前の昨日
岩手旅
宮沢賢治のふるさと花巻は大好き💓♥️❤️
SL銀河にも乗ったし❗
本当に楽しい旅だった

また行きたい‼️岩手県



一年前の昨日
あはは-🤣
千両でした❗
千両といえば、テレビ放送の後の土日は激混👀‼️←外からしか見てないけど
しばらく行けないなぁ💦

これはしばらく前で💦
ボツ記事救済レベル(笑)


某ホームセンターで





見切り価格😆

買っちゃうよね( *´艸`)



 

今年は早めに日除け対策をしましたよ 


多肉の日除け対策


ごちゃごちゃしてるけど( *´艸`)
このスペースが嬉しいの🎵😍🎵


見切り品もここに



ロックガーデン





ヒューケラの花が可愛い❤️


そして
第二のロックガーデンはどうした❔



ここまで来た-
キタ━(゚∀゚)━!



でもまだ途中

それがね


夫がこんな風に石を置いちゃって💦
露天風呂❔
猫のトイレ❔
みたいな雰囲気になってるよ😱💦
夫のイメージと私のイメージが違いすぎる-🤣(笑)

石が重くてね~
非力な❓️私では動かせないの😅

土も足りないし、また建材屋さんで買ってくる予定
それから私のイメージのロックガーデンにしますよ( *´艸`)←地道に😆