もう一週間前でしたが💦

父の日でしたね


長女から貰いました
ビールのセット
嬉しい🎵😍🎵←夫へのプレゼントなのに喜ぶ(笑)



ある日のゆうがおパーク



これが目についちゃって( *´艸`)



2つ買ってしまった🎵


マヤツリー
1200円って安いよね⁉️
マヤツリーって、ユッカの仲間なのかしら❔




めだかも買いました🎵



多肉を植え付けた大きな鉢の後ろのこの部分
ここをドライガーデンにしたいのよね~
ドライガーデン風でも良いのだけど


マヤツリー
2つの鉢のうち、とりあえずひとつだけ植えてみる❗




もうひとつは鉢植えのまま、ここに置く



ここからまたまた、地道にやっていきますよ( *´艸`)



半夏生が増えたわ


アガベを地植えする自信がないので💦←枯らしたらショックなので😣
鉢植えのまま



石をゴロゴロ配置して、雰囲気出してみました(笑)



そのうちまた考えるかな~🎵



色々構想を練るのも楽しいよね🎵



こっちのロックガーデンはまだまだこんな感じ😅




作業後のビールは美味しい😋🍴💕



そんな父の日でした( *´艸`)