これは古河の『ゆるりの森』で友達とのランチの後に寄ったお店




まぐろの美味しい


安喰鮮魚店茨城県古河市
安喰さんはまぐろ専門店と言ってもよいかしら⁉️

ショーケースの中はまぐろの刺身やねぎとろが沢山並んでいて、どれにするか迷ってしまう(笑)

四角いプラ皿が500円で、楕円形のプラ皿が1000円です


500円のねぎとろ
美味しいよ~♥️



キムチ


筑西市のミートシヨップ大嶋の鶏チャーシュー

 

コストコのエビとそら豆の炒め物




 
コストコの(笑)
ハイローラーをオーブントースターで焼きました❗
焼いたら美味しい😋🍴💕
私の体の半分位はコストコで出来ている❔(笑)



そうそう❕
メインはこれよ❗
まぐろの刺身
ねっとり美味しいです😋🍴💕←ねっとり(笑)



この頃
主力はハイボールでしたわ( *´艸`)



幸せ晩酌🏠️😳🍶でした✨