5月の末だわ💦



市原隼人さん主演のおいしい給食
私、大好き💓♥️❤️
すごく面白いのよね~🎵

映画は3作目
前作は全て観ています( *´艸`)


今日のコーデ
って玄関で写真を撮るけれど
洗濯機に邪魔される😵💧
わけあって💦
今、洗濯機がここにあります←ここで洗濯はしてないよ(笑)

UNIQLO✖️marimekkoの目玉Tシャツ(笑)




小山駅近くの『ロブレ』にある



シネマロブレ5



シニア料金ですが、なにか❔(笑)
シニア料金、ついこの間まで1000円だったけど値上がりしたのね💦




給食大好き💕給食のために教師になり、給食のために中学校に行っている『甘利田幸男』←市原隼人

やはり給食大好きな生徒と『うまそげ対決』をする毎日




給食のおばちゃん役の『いとうまい子』も良いよね✨


いかめしが食べたかったのよね❗
いかめしを見るこの愛おしそうな目(笑)

何しろ❗
本当に面白い
普段は硬派な甘利田先生が、給食の時間は豹変するそのギャップがたまらない🤣

面白かった-🤣





橋本愛ちゃんと仲野太賀君のこれも観たいのよね~
愛ちゃんも太賀君も好きな俳優さんなので観たい❗


小山駅 
今、修理中⁉️



marimekkoコーデ(笑)
目玉Tシャツにスカートはこれ( *´艸`)





帰りに道の駅思川に寄って 
  

赤ちゃんめだか←針子
買ってきました🎵←小さすぎて見えないよね😅

育ってほしい❗