勝手にコラージュ


1年前の今日
なんと❗
『おーラジ』←地元のFM局(笑)
で、渡辺精肉店とちぎゆめポークが当たったのです\(^^)/
嬉しい🎵😍🎵←過去だけど( *´艸`)

今日もまた❕
ボツ記事救済しましょう-🤣

写真を撮ったが、あまりにも映えなかったり💦
いつもと同じようだったりでボツになっていたけれど
ボツ記事救済します


市販のローストポーク
夫、絶賛❕
市販品の方が美味しいのよね(笑)

ホタルイカ酢味噌あえ
アジフライ
久世福商店のいぶりがっこタルタルソース

この日のWOWOW鑑賞は


かなり昔の映画( *´艸`)

1961年公開の
名もなく貧しく美しく

 

ともに聾唖者である1組の夫婦が、さまざまな苦難を乗り越えて懸命に生きる様を監督初挑戦の松山善三監督が愛妻高峰秀子主演で描いた作品




主演は
高峰秀子
小林桂樹
高峰秀子さん、本当に綺麗❕
すごく良い映画で感動しました✨


またある日

 
このローストポークも市販品(笑)
柔らかくて美味しかった~♥️



ハイボール\(^^)/



後は色々(笑)




スカイベリー

安くなってきた頃




私 マカロニサラダ大好き💓♥️❤️



冷やっこの上にはふきのとう

牛乳1L買うといつも賞味期限内に消費できなくて😢⤵️⤵️

ギリギリに作るのは
お決まりのマカロニグラタン←しかも、ハ○スのマカロニグラタン😆

スンドゥブチゲ美味しかった~😋🍴💕

WOWOWでこんな映画も観ました❗



誰だかわかったらすごい⤴️⤴️

東京の女
1933年(昭和8年)公開
主演岡田嘉子
美しい✨




田中絹代←知ってます( *´艸`)
江川宇礼雄←知っている人いたらすごい❗
監督は小津安二郎監督

これは無声映画サイレント
モノクロ
なので字幕が出ます
何だか、それが新鮮で❔面白かった~🎵
これを観たら、もっともっと無声映画が観たくなってしまった🎵
ハマりそうです( *´艸`)



あれっ❔
ハイボールじゃないのよ💦
訳ありで最近は鏡月の炭酸割り呑んでます( *´艸`)
理由はまた今度ね😆




つつじの後はさつき



カシワバアジサイも咲き始め





ひとつひとつのお花が可愛いね



シャインマスカットの棚に
ハトが巣を作ろうとしている😵💧
ごめんねー🙏
追い払ってるわ💦
他で作ってね😅

ボツ記事救済にしては長くなってしまった(笑)