サッポロ一番のサンヨー食品から出ている


ニュータンタンメン✖️川崎フロンターレ
のカップ麺

スーパーやコンビニまわってもなかなかないので、サンヨー食品さんのオンラインショップでお取り寄せしました



2箱( *´艸`)
蓋のデザインは9種類あって、1箱に必ずその9種類が入っているとは限らないんだって💦

コンプリートしたいので2箱注文しました



川崎のソウルフード
元祖ニュータンタンメン本舗



ワクワクするよね~🎵o(^o^)o



2箱分
やはり、1箱に全種類入っているとは限らなかったねー



2箱開けて並べた❗

おおっー⤴️
9種類コンプリート出来ました🙌



クラブ発足とか
 



フロンターレの歴史がつまってる✴️

もちろん❗
このカップ麺、美味しいです😋🍴💕

いつか川崎のお店で食べたいなぁ~
ニンニク臭くなったって平気だもの( *´艸`)😆