5/14(火)




コストコ行った~🎵
私ね
けっこうコストコでブロ友さんとニアミスしていると思うのよ( *´艸`)
この日もね
ブロ友さんとニアミスしていた~ってわかった👍️
しかも❗コストコのあとに行ったゆうがおパークでもニアミスしていたのでは❔

きっとね
色々なブログ友さんとニアミスしていると思うのよね~

私はコストコへは朝一番で行って、買い物の前にフードコートでホットドッグ食べてますので(笑)
見かけたら是非❕声をかけてね-( *´艸`)

さてさて購入品

いつも買うもの( *´艸`)
カットしめじ 298円
ピーマン 800gで399円
バナナ 7~8本 340円位





いつもの(笑)
マスカルポーネロール
24個で798円



試しに買ってみたこのコーヒー←安いので😆






ミニベビーベル(チーズ)28個入りは390円引き
1498円




たこ❕
買うよね~(笑)



ぶりサク
通常より割引価格だったので買う


この日の一番のお目当ては✨


ほうじ茶プリン
なんと❗
通常価格より400円引きですもの🎵
ほうじ茶プリン、美味しいです😋🍴💕
しかし💦大容量だよね-🤣(笑)





そして初めて買ってみた
スモークターキーレッグ
この焼き色とかに惹かれてしまった(笑)


コストコの後は
またまたいつものゆうがおパーク


混んでました💦
いちご安いよね~♥️
サラダかぶ 200円

そして楽しい😆💕✨
晩酌🏠️😳🍶



ゆうがおパークで買ったかぶは、葉っぱも一緒にサッと茹でてピエトロのドレッシングで食べます
かぼちゃはね
前回のコストコで買ったかぼちゃ
コストコのかぼちゃって美味しい😋🍴💕





ぶりとたこは刺身



スモークターキーレッグは食べ応えあるわ-🤣



ハイボール\(^^)/



コストコとゆうがおパークのメニューでした(笑)




忘れた💦
ほうじ茶プリンも食べました🎵