久しぶりの
一(HAJIME )


ラーメン
その前に( *´艸`)


私だけ瓶ビール♥️



良い絵面ですね(笑)







写真を撮って



メンマと麺半分を夫の丼に入ました
私のラーメンはこのくらい
麺もスープも美味しい😋🍴💕


麺半分にしたのは
餃子も食べたから❕
結構大きい餃子を欲張って5個
それにビールだからお腹パンパンです😆


帰りに対面式の魚屋さんが入っているスーパーに寄って晩酌用の刺身を調達


そい
珍しい魚があったので刺身用のサクにしてもらいました


そいってこんな魚ね❗
味はメバルに似ているそうよ



色々な魚を刺身で食べたいのよね~(笑)
そいは美味しかった😋🍴💕



いなだは


しゃぶしゃぶにしました



後は
コストコで買ったキムチだけ( *´艸`)
だって、お昼でお腹いっぱいだったもの


ハイボールは呑みますよ~♥️