昨日、次女が帰省してきました🎵




チェルシー持ってきてくれた\(^^)/

昨日は家族でイオンモール水戸内原店へ行ってきました🎵



ランチはここ




本当はスンドゥブとかユッケジャンラーメンが食べたいのに白い服で来てしまったー( ̄▽ ̄;)
汁物はダメだわ😢⤵️⤵️



なので
坦々挽肉石焼ビビンバにした




美味しかったです😋🍴💕



長女は
豚カルビ石焼ビビンバ




次女は
牛スジスンドゥブ➕ご飯セット




グツグツ
美味しそう~♥️
本当はこういうのが食べたかったのよ😅
でもね、こういうのは汁は飛ぶからこの日は断念😢⤵️⤵️




夫は
牛カルビ石焼ビビンバ大盛り




買い物は娘たちとは別行動
 


半額だったので(笑)
買ったシャツ
こういうシャツはメンズものが好きなんです( *´艸`)

そして晩酌🏠️😳🍶





豚バラ大根

トッポギ
あらっ💦
あとは写真なし
ハイボールの写真もなし😅




いちごはスカイベリー



今朝は最近ハマリの
あおさバター➕スクランブルエッグのせトースト( *´艸`)

ゴールデンウィーク最終日
娘たちはそれぞれ帰っていきました

ああ~
明日からは仕事だね-🤣