朝撮り写真( *´艸`)


今年は良く咲きました🎵
本当はこのバラ、買ったときには白バラだったの。
でもね。一度枯れてしまってまた芽を出したのがこの赤いバラ🌹
白バラをこの赤いバラに接ぎ木したんでしようね~





そして金曜日はUNIQLOのチラシが新聞に入る日❗


marimekkoとのコラボ
私ね。marimekko、好きなんです🎵
過去にもUNIQLOとmarimekkoのコラボ商品はあったけど
何しろ💦私にしては派手💦
なので断念したけど(笑)

一番右の色違いの花柄スカートとTシャツの組み合わせ。
可愛いよね~♥️←私に似合うかどうかは別として(笑)

チラシを穴があくほど見た❗というか
チラシを破れるほど見た⁉️←(笑)

そのUNIQLOとmarimekkoの記事と思いきや💦←まだ編集してないので


ボツ記事救済です😆

これはゴールデンウィーク前半


鹿沼の
宇都宮みんみんに行ってきました🎵




やはりゴールデンウィーク中だったから
混んでた💦
他県ナンバーの車が多かったね



値上げしていた😢⤵️⤵️
仕方ないですね



夫は焼餃子5人前と水餃子1人前



うふふ( *´艸`)
私だけ瓶ビール\(^^)/
嬉しいなぁ~🎵



焼餃子一人前


水餃子は2人前
焼きよりも水が好きです♥️



丼に辣油と酢を大量投入( *´艸`)
レンゲで掬って食べます
スープも飲みます
宇都宮水餃子の食べ方はこうだよね⁉️

美味しかった😋🍴💕



日光←今市のJA直売所で山菜購入



この梅干しはいつもわざわざ買いに来ます

そして晩酌🏠️😳🍺は山菜の天ぷら


こごみ



タラの芽



ふきのとう



ウド


揚げ出し豆腐、ハマってる-🤣



ハイボール\(^^)/




こごみは美味しいけど、育てるとこんな姿になります🎵