4/27








鹿沼市花木センターで催されている



春の丘のルピナス祭りに行ってきました🎵

入場料500円ですが園内で使える200円の金券が返ってきます。


ルピナスの丘
丘一面に広がるカラフルな花畑
本州最大級を誇る3万本のルピナスが植えられているそうです❕



『ノボリフジ』とも言われているルピナス
色とりどりのその美しさに圧倒されます
綺麗~♥️









斜面に植えられてるってわかるかな~



撮影会スポットもあったりして楽しい~🎵(笑)





なんか💦
このスカート失敗した😱💦
太って見えるー( ̄▽ ̄;)
というか❗
どっちみち太ってるし-🤣(笑)(笑)



春の丘のルピナス祭り
5/6までです❗