4/23


行ってきましたー



ここは下野市にある
天平の丘公園
通称 尼寺
3月末に『淡墨桜(うすずみざくら)』を見に行った所です。

天平の花まつり真っ最中❗




ツツジも綺麗~♥️



今、一番良いのは八重桜



モコモコ
可愛い~♥️






でもね。
この日の一番の目的は❕




八重桜の向こうに見える



チーゲルさんのから揚げです( *´艸`)

花よりから揚げ\(^^)/

天平の花まつり。
出店は地元商店街が出店していて、良心価格で安心ですよ。



見て-🤣
チーゲルさんの山盛りから揚げは。
ふたが閉まらない❗😆
持ち帰りで買ったけど。


一個食べちゃおうかな~🎵
って、会場で一個食べた( *´艸`)
美味しい😋🍴💕
美味しいけど
ビールかハイボール呑みたくなる💦
なのですぐ帰宅🏠️👣(笑)

桜はほぼ見ていない😵💧
花よりも早く帰宅してハイカラしたいー
ハイカラ←ハイボール➕から揚げ(笑)



やっぱり❕
ハイカラ最高\(^^)/

チーゲルさん。
天平の花まつり。5/7まで出店するそうです。
また買いに行くかなぁ~🎵