かってにコラージュ



6年前の今日
茨城県かすみがうら市のラーメン屋さん
がんこや かるがん
ここの岩のりラーメン美味しい😋🍴💕
ずーっと行ってないからまた行きたい❗


さてさて
しばらく前の
山野草ゾーンです


ここを山野草ゾーンとして山野草を植えています( *´艸`)
山野草も大好き💕



多分、2週間前位💦


クリスマスローズもちらほら🎵



山椒の木
まだ芽吹き始めた頃


コゴミが出て来て



あっという間に


大きく開いたー


ちょこちょこ出てきたこれは❔
って。
自分で植えておきながら💦
何❔❔
ってなっていましたが😆



アマドコロだったー(笑)


増えるのねー


ギボウシ
2種類



ゆきのした


すずらん
















タツナミソウ




フジバカマ



去年植えた原種のチューリップ
可愛いよね~♥️




ポポーの花❗



ポポーの木に花が咲くのは感激
だって花が咲かないと実は生らないのだから( *´艸`)



今年は収穫したいです❗



シャインマスカット

以上の写真はしばらく前💦
今の山野草ゾーンはもっと賑やかです😆



4/25撮影



桜が終わったら




花水木


綺麗でした🎵😍🎵






今年は開花が遅かった💦



クレマチス



やっと咲いた\(^^)/