もう、ずーっとしばらく前ですが💦
ボツ記事救済です

一品香城東店
次女と行きました。
一品香はね
開店当時←もう50年位⁉️
からずーっと通っていたけれど。

超人気店で行列が絶えない👀‼️のでなんとなく足が遠退いていた💦

だからね。
券売機になってから初めての来店❕

久しぶりだったからね~
なんだか色々、規制する張り紙がたくさんあって💦
なんだかドキドキ😵💧
券売機もトッピングだのなんだのって、後ろに待っている人がいるからじっくりは見れないしあせってしまう。

昔の先代の頃は。
ラーメンとチャーシュー麺と餃子だけだったのにね。
時代は変わった。

わりと閉店間近だったのであまり待たずに入れました。



私はラーメン




大きいチャーシュー













このスープだよね~♥️
美味しい😋🍴💕



次女はチャーシュー麺



次女はチャーシュー麺だけど、私はチャーシューはもう、1枚で良いお年頃(笑)

餃子はどうする⁉️
1個は食べたいけどどうする⁉️
やはり、餃子大きいし。
断念しました💦
餃子、美味しいのよ✨
でも、この日は断念💦




餃子をテイクアウトして、ハイボール呑みながら食べるのも良いです🎵

一品香 城東店
名前が変わるそうですよ←もう変わったのかな⁉️

一品香 小山
になるんだそうです

馴染んだ店名が変わるのはちょっと寂しい😢⤵️⤵️