イル・ガッティーノ
結城市にある大好きなイタリアン



この日は次女の通院日




病院の最寄りの駅に迎えに行く前に、下野市にあるゆうがおパークでいちごを買ってきました。
安いよね~🎵 

病院で採血して、診察時間までかなりあったので結城市までひとっ走り🚙💨



イル・ガッティーノさん

次女は
ルッコラと小海老のペペロンチーノ
私は
グリンピースのペペロンチーノ的なもの←品名忘れてる💦



ドリンクはおかわり自由のホットコーヒー



次女はセットのサラダを➕300円で
キジトラセットへ←サラダから前菜へ変更



私のセットのサラダ
ドレッシング美味しい😋🍴💕



すごいでしょ⁉️
山盛りのグリンピース( *´艸`)






これはもう❕
グリンピース好きにはたまりません\(^^)/

美味しすぎる~🎵



これはサラダ⁉️



と思うくらい(笑)
大量のルッコラ

こっちも美味しいです😋🍴💕

ピザも気になるー
イカスミパスタも気になるー
だけどまた、次回も大量のグリンピースに惹かれちゃうんだろうな-🤣(笑)