数日前の下野新聞


下野新聞の文字にもチラチラ桜の花びらが。
なかなか粋ですよね( *´艸`)

この日の下野新聞には栃木県内の各地域の桜便り。
桜の写真が満載でした。




昨日撮影。
まだまだ頑張っている桜( *´艸`)

さて。
最近気に入っているお店はね。
ひとつは。


筑西市門井にある
ベーカリーハウスヤジマ←通称 ヤジパン
この日は仕事でヤジパン近くに行くので、アイスボックス持参( *´艸`)




午前中だったのでタマゴサラダがあった
\(^^)/

これだけ買って800円❕


コッペパンの中にタマゴサラダがパンパン❕
これで150円って安い~♥️
コンビニとかスーパーよりも安いよね⁉️



フィッシュサンドとチーズカレーパン


 
ホイップクリームたっぷりの
生クリームバナナ



ヤジパンで晩酌🏠️😳🍶

このタマゴの量にはびっくり👀‼️



普通はこんな感じだものね~

お気に入りふたつめ✨
下野市の
力道寿司のお弁当。
ある土曜日。出かけた帰りに寄ってみました。
もう時間が12時半だったから💦
店じまいをしていた最中だったけど買えました。 


良かった🎵
カツカレーが食べたかったの。
たまたま2つ残っていて良かった~🎵
450円。安いよね~♥️



天ぷらはサービスしてくださいました。
ありがとうございます✨
セリ、カボチャ、かき揚げ
冷めているのにサクサク‼️
美味しかった~




カツカレーももちろん❗
美味しかったです😋🍴💕





力道寿司さん

土日 お店の前でお弁当販売しています。

10時半~だそう。平日はやってないのかしら⁉️
だいたい12時過ぎたらなくなってしまうのではないかなぁ。←13時頃行ってフラれたことあり😢⤵️⤵️
色々お弁当の種類もあって安い❗
焼きそば200円とか気になる。←買えなかった😭
前に買ったいなり寿司も美味しかったし。

また買いに行きますね😃