勝手にコラージュ。
去年の今頃。



真ん中は家がバッチリ写っているのでスタンプね(笑)
去年の今頃から作り始めたロックガーデン。
こんな感じだったのね。
今年はちょっと変えてみた🎵



雨ニモマケズ❗
コストコ行った日😆



何故かというと。
炭酸水とかトマトジュースが安かったから(笑)



始めて買った明太子カツオたたき
これも通常価格より割引だったので購入。


ここから200円引き






ズッキーニはリピ買い。


ロメインレタスは2株で400円切っていたので購入。



じゃがいも安かった~🎵


 
3kg。
ゴロゴロ💦

そして晩酌🏠️😳🍶


カツオたたき


コストコ行くとホットドッグ食べるでしよ⁉️
だからね~
晩酌時にはお腹がすいていないので簡単つまみ😆
 


こういう佃煮って美味しいよね🎵
こんなのつまみながら。


カツオたたきは塩で。



ハイボール🎵



コストコの明太子。
粒がプチプチ。美味しかった😋🍴💕
また安いときにリピします!⤴️





ポポーの木


蕾がちらほら。


去年は蕾がついて花が咲いたけど。
途中で花が全部落ちてしまい生らなかったのよね😢⤵️⤵️
今年は実をつけてほしい‼️
ポポー、収穫したい❕