この前は。


久しぶりに
デニーズでモーニングしました。



オーダーは。


いつも同じ( *´艸`)(笑)





グリルドチーズサンドが美味しいのよね😋🍴💕



コーヒーとカフェラテ2杯飲みました🎵
ドリンクバー。
良いわ✨





一年間の限定で復活した
男闘呼組のDVD
『LAST FOREVER』


2023年8月
『日本武道館』公演と『日比谷野外大音楽堂』公演の模様を収録したライブ映像2枚と、特典盤として一年間の軌跡を追ったドキュメンタリーを収録した3枚組BOX仕様。



後でゆっくり観ます🎵



阿部サダヲ主演の『ふてほど』←不適切にもほどがある

面白いよね-🤣
来週は最終回。
なんと❗
元男闘呼組の成田昭次がゲスト出演しますよ😃✌️
楽しみ~🎵