3/16(土)
暖かかった日❗☀️



茨城県桜川市にある
雨引観音に行ってきました🎵



河津桜かな⁉️
もう終わりの頃だったけど綺麗でした✨



至るとこるに写真スポットが( *´艸`)(笑)
人に見られて恥ずかしいけど撮ってみる😆





ゆるキャラもいましたよ~
つくばりんりんロードのゆるキャラかな❔









良い眺めです。

この前はヤギがいたのだけれど。
この日はお目にかけれず😢⤵️⤵️





2月のヤギと私( *´艸`)
雪景色は合成です(笑)
すごいね。この技術👀‼️




帰りがけ。
木に登っている孔雀を発見❕




みんな写真撮ってるし😁💨💨



孔雀って飛ぶんだね🦚



なんだか懐かしい~



こういう飴🍬
買ってしまう。



屋台が出ていて、煮いかも買いました。
これも懐かしい~




一枚で600円。
昔は三枚で1000円だったって。おじさんが話していました。
今は高いよね。イカとかタコ👀‼️

煮いかは晩酌🏠️😳🍶の主役になった🎵





かんぱちのカマ。
カマは好きだわ~♥️



ハイボール❕