ある日。
何かの旅番組を観ていて思わず❗
心の中で叫んでしまった❗

めっちゃ⤴️⤴️タイプ~♥️


そのめっちゃ⤴️⤴️タイプなお方はこの方。

鳥谷敬さん♥️
元野球選手ですね



阪神タイガースだったのね❗←知らなかった💦
ユニフォーム姿もカッコいいわぁ~♥️

それでね。
私、この方も好き♥️

おっさんずラブとかに出ている
眞島秀和さん

鳥谷敬さんに似てるよね⁉️

それから


大沢たかおさんもめっちゃ好き♥️

好き作品は
JIN-仁-
はまり役でしたよね❗
映画はね
風に立つライオン
とか。
ドクター役が似合います。

鳥谷敬→眞島秀和→大沢たかお
似てますよね❔ 
私はこういうタイプが好きなのかしら⁉️(笑)

それから
めっちゃタイプ一般人バージョン(笑)




K村クリニック医院長
K村クリニックのホームページより。
でも、顔はスタンプね。
あっ。この頃よりも今の方が痩せてる。

逆流性食道炎で通院している私の主治医
めっちゃ⤴️⤴️タイプ
初めてお会いしたとき、ビックリした~♥️(笑)

K村クリニック医院の前は、病院といえば全然違う病院に行っていたけれど。
絶対に❗こっち❗
乗り換えました( *´艸`)
イケメンだけじゃなく、胃カメラも上手なんだよね-
通院日はね。必ず化粧して行く(笑)

たまにする血液検査。9月の血液検査が悪かった😱
①血糖値
②コレステロール
③脂肪肝←ええ-Σ(Д゚;/)/

やだよね-🤣
脂肪肝だって。痩せなさいだって-🤣

そしてめっちゃ⤴️⤴️タイプ一般人その②
お隣のお宅の松の木の手入れをする
宮○造園の庭師さん♥️
一般人なので画像無しです😆(笑)

彼が脚立に乗って松の木の手入れをしているときは家にいながらもスッピンでは庭に出ない‼️(笑)


さて、話は鳥谷敬さんに戻って。
以前『鬼レンチャン』←テレビ番組
鳥谷さん。400m走鬼レンチャンで優勝したよね❗
本当❗カッコいいわぁ~♥️

はぁ😞💨
今日は何回♥️マーク付けたことやら❔(笑)





若手で好きなのは
北村匠海

三白眼❗
私、三白眼もタイプなのよね~♥️(笑)

三白眼って何ぞや❓️
と思う人。ググってみてね❗←自分で説明しないんかい😅(笑)

画像はすべてお借りしました。

明日はいよいよ健康診断です😱💦