川崎フロンターレのカレンダー
1月は橘田選手

わぁ~~
もうすぐ1月も終りよね。


勝手にコラージュ①



1年前の今日
千両に行ったのね❗
相変わらずいつも同じものばかりオーダーしてるんだわ。私😆

勝手にコラージュ②


色々な千両寄せ集め。
なぜか?
ウルトラマンと私。←東北道のあだたらPA

1月は2回目の千両


まずは瓶ビール
この日は次女の通院日で帰省中だったので、2人で千両に行きました。
夫はね-
残業で、すっごく帰りが遅い😒➰💦
ので、2人で🎵


次女のカニ汁



この日もね。白身魚のカマ焼きが無くてね~😭
無いときの2番手はマグロのかま焼き←タレ無しオーダー。



鮭の皮揚げ



いつもの刺し盛



いかゲソ揚げ



寿司はみんな次女ね(笑)

 

仙禽×3


厚焼き玉子焼は毎回オーダー



納豆巻き


うに
次女はいつも高いものをオーダーする
(笑)







夫にはお土産です❕


これを×2