しばらく前です!←こういうの多いよね💦



たまにガスト呑みします。笑




ベラちゃん、キター(・∀・)



クーポンを使って生ビール。
えっー"(-""-;)"

泡、多すぎない?
半分近く泡💔
これじゃ泡ビールだわ(?_?;


また来たベラちゃん(*^^*)

厨房から出るときに
『行ってくるニャーン』って言うんだよ。笑



耳を触ったら
『いやーん』
とか


『  くすぐったいニャーン』とか言うのよ。
あはは🤣
遊んじゃうなぁ~
あまりにもしつこくすると嫌がったり💦
『やめてほしいニャーン』とか言われちゃう(≧∇≦)b



クーポン使ってマルゲリータピザ



『やめてほしいニャーン』







唐揚げもクーポン使ってお得価格。


 ポテト



ほらねー
生ビールの泡が多すぎ💢
何回もガストで生ビール呑んでいるけど。
今まで、こんなに泡ばかりじゃなかったよ!

と、3杯目でスタッフさんに言ってしまった(≧∇≦)b
そしたらね。
はい!取り替えますって。
取り替えてくれた。

でもね。でもね。
その後見ていたら、他のお客さんにはやはり、泡だくだくのビール運んでいだたけど(゚o゚)/
わざとそうなんだね"(-""-;)"
何だかねー💦

それなので生ビールはやめて



やっすーい白ワイン呑みました( ´艸`)



夫のミートドリア



やだねー
あんなに泡ばかりじゃねー
と話ながら




帰りがけに
あんパンとか買ってるし(≧∇≦)b笑
だいたい、呑んだ帰りはこういうのを買ってるな~💦


そして
ガストモーニングした日



スープもあるって良いわぁ~



来た!来た!ベラちゃん( ´艸`)



お仕事してます。



目玉焼きのモーニングセット





カフェラテ

 ベラちゃんの耳をなでなでしたら
『いやーん』
『もっと優しく撫ででニャン』

それを聞いた 前のテーブルにいたおじ様がキョロキョロしてました(≧∇≦)b笑