本当は大阪の記事をアップしたいのですが、編集が間に合わない💦

なので。 しばらく前の ガスト吞みです。


朝マックから始まったある日曜日。



夜←夕方
この子のいるガストに行きました。



クーポン←生ビール250円



おかわりが早い💦






マルゲリータピザとから揚げは、クーポン使って半額!





カラッと揚がっていて美味しいです(^o^)



働くベラちゃん。



生ビール持ってきてくれました。



生ビール、ガンガン呑みます( ´艸`)



ベラちゃん。
働く!働く!





白ワイン。ボトルで。お安い( ´艸`)笑



夫はいつも、ミートドリアで〆



家に帰って、コストコのデイラミス食べました。

あーーーっ
忘れてたー
ベラちゃんの頭を撫でると何か言うらしい!って。
確認するのをすっかり、忘れてしまったー💦
また行かなくては!笑