この前、ちょこっとアップした


ここをロックガーデンにした話。

イメージとしては、洋風よりでハーブなど中心に!
花苗の仕入れです。












一目惚れしたバニーなんちゃら(≧∇≦)b←ウサギのしっぽみたいで可愛らしい(*^o^*)




バニーちゃんのしっぽを一番上へ。
足下には多肉をあしらう( ´艸`)



シレネ ドレッツバリエガーター
斑入りの葉っぱが気に入って買う。



お花の付け根がコロンとして可愛い~(*^^*)



ヘリクリサム ライムミニ




小さな葉を密集させて可愛い~~







ロックガーデンには絶対に!
ヒューケラを使うって決めていたから。

ヒューケラ タペストリー




ロックガーデンに合うよね\(^o^)/







ベアーグラス



ヒューケラ ノーザンエクスポージャー ライム
ああー
絶対に 覚えられない名前💦



ここのゾーンが気に入ってる( ´艸`)



最近のこの部分。


ラベンダー バルセロナローズ



ラベンダーはここね。



ふくしまの矢祭町から
スカビサオエコーシリーズ

西洋松虫草ともいわれている。
耐寒性が良いらしいので購入。



ここに植える。




だんだん花が咲いてきた。



ワイルドストロベリー🍓




こんな感じで植えてみました( ´艸`)





数日後。
成長を見るのが日々の楽しみになってます(*^^*)



タイトルの『ロックガーデンへの道』
①の時に、ブロ友のじゅんちゃんにコメント頂いたのだけど。
ミュンヘンへの道
というテレビ番組がありました。
男子バレーボールがミュンヘンオリンピックでメダル獲得した話。←メダルの色は何色だったか?よく覚えてないけど💦
大好きだったわー
私はその時、小学生だったよ。笑

私も、ブログタイトルを『ロックガーデンへの道』にした時に、やっぱり思い出したわ~
『ミュンヘンへの道』笑

サインはV
アタックナンバーワン

昔はバレーボール物語が人気でしたね(^o^)