ブロ友のhoppiちゃんの記事を見て!

そうだ!淡墨桜を見に行こう!
と、思い立ったが吉日。

3/20(月)
ここは天平の丘公園
なのですが。


昔から通称、尼寺跡ってみんな言う。



空が青い!
これはしだれ桜

 



安行寒桜


ここで毎年行われていた天平の花まつり
コロナ禍で3年間?中止でしたが、今年から再開催されます( ^^)/

出店もこの日はちらちら出てました。
呑みたくなるよね(≧∇≦)b



淡墨桜🌸




淡墨桜🌸の説明







満開\(^o^)/



以下、写真多いですが💦











青空に映える~~






自撮り等もしてみた(≧∇≦)b笑

夫に見せたら、すごくウケていたので。笑
載せちゃおうかしら?笑


上手く桜の中に顔を入れたなーって( ´艸`)笑

今年は淡墨桜を1番良い時期に見に行けて良かった(^o^)
だって。私って。
○○詐欺師なんですもの💦
淡墨桜もその1つ。

毎年、毎年、淡墨桜を見に行く!と言いながら行けない(>_<)
今年は淡墨桜を見に行く!詐欺にはならなかったー
とても綺麗でした。
行けて良かった~~



多分、安行寒桜



青空と桜🌸
良いですね~



ここに寄りたかったけど、オープン前だった(≧∇≦)b