りょぼママちゃんからまわってきました!(^o^)




りょぼママちゃん。遅くなってごめんねー(≧∇≦)b
やっと、やっとまわせます( ^^)/
そしていっぱい貼り付けちゃってごめんね。←なぜか?後から削除出来ないんだよね°・(ノД`)・°・


では。
ハンドルネーム
クリスティー
ハンドルネームの由来
次女の友達で『栗栖』君という子がいてね。女の子たちがみんな『クリスティー』と呼んでいて←可愛い顔してたんだよね( ´艸`)
面白ーい!と思ってパクった。笑
何だか単純過ぎて、今思うと違うハンドルネームにすれば良かった(≧∇≦)b
アイコンの説明
雪の霧降高原で撮ったお気に入りの写真です。
家族紹介
4人家族だけど、今は夫と2人暮らし。
長女は群馬県、次女は東京在住。
私の画像


花巻の『宮沢賢治記念館』にて。
賢治の作品に見入っている後ろ姿( ´艸`)
居住地
いつもバトルをやっている北関東の1県。
いちご🍓県?
出身地
世界的に有名な日光市。山育ちであの頃は山ばかりで嫌いだった。今はもちろん!大好きです。
趣味
サッカー観戦←今はもっぱらDAZN観戦。
川崎フロンターレ、ジェフユナイテッド千葉のサポーター。
低山ハイキング。山登りだけど最近全然行けてない°・(ノД`)・°・
今年はいくつか登りたい!
漢字クロス
クリスマスローズ、多肉少々
晩酌←これは趣味なのか?笑
長所
自分じゃわからない💦
短所
多すぎてわからない💦
好きなことわざ、四字熟語
ことわざではないけど。
宮沢賢治の言葉が好きです。
例えば『世界がぜんたいに幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない』
好きな人や芸能人
宮沢賢治
その他大勢( ´艸`)
好きな曲
伊勢正三さんの『海岸通り』
イルカさんじゃなく正やんが歌うほうね!
好きなおでんの具
たまご
今 一番のマイブーム
ストウブ鍋
今年の抱負
健康第一で毎日の晩酌を楽しむ!笑
それから、後5㎏は痩せたい( ´艸`)
最後に一言
気がつけばもう13年くらいブログを続けていて、飽きっぽい性格であるはずが我ながらよく続いているなぁ~とビックリ(゚o゚)/
だんだん、仲良しのブロ友さんがやめてしまって寂しいけどまた新しい出会いがあったり。楽しいです(^o^)
ブログネタもいつも決まり切っていてワンパターンだけど💦
これからもよろしくお願いします( ^^)/



次にバトンを回す人

のえまろちゃん
のえまろちゃんとはSL銀河の楽しい思い出があるのよ。カメラ女子でね、最近はすっかり鉄子←撮り鉄になった?( ´艸`)お酒も大好きだし楽しい人です。

栃木のまるるちゃん。
ブログでは長ーい付き合い。ご近所さんでね。確か3回くらい会ってます。文才があるから彼女のブログは引き込まれるわ~明るくて面白くて可愛い人です。

島根のじゅんちゃん(JunちゃんObaちゃん)
じゅんちゃん、ユニット組んで音楽やったり園芸も素敵!お洒落だし~旦那さんは宇梶さんだし~笑
猫のてんちゃん。すごく可愛い(*^^*)
パワフルな素敵な人です。

3人にバトンを回しますが、無理だったらスルーして下さいね!


以下、ルール説明です。


ルール説明

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーです💕


ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…


好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん