これは9月の末。
Go To トラベル割引を使って鬼怒川温泉に行ってきました。



空は秋の空の頃




宿泊はホテルサンシャイン鬼怒川
ここに飲みに来ました!笑


古いけれど💦
2人で泊まるには広いお部屋。
昔は宴会や忘年会でよく使われていたホテルだよね。
鬼怒川温泉はそんなホテルが昔は多かったなぁ~



部屋からは吊り橋が見える。
後で行ってみよう!

温泉入って夕食です。



何故?
このホテルにしたかというと…

アルコール飲み放題プランがあったから( ´艸`)
多分、Go Toトラベル割引使って1泊8000いくらだったと思う。
例えば、普通に飲みに行ってタクシーで帰ってきたとしてそれぐらいはかかるよね?
それを考えればここに飲みに行く!感覚で良いんじゃない?
温泉だし、さんざん飲めるし( ´艸`)←帰る心配ない(≧∇≦)b
みたいな感じで選んだのです。笑

飲み放題は90分だったかな?←でも、2時間は飲んでいた。

いきなり最初から生ビール2杯ずつ持ってくる。笑



つまみ夕食はバイキング
ライブキッチンではステーキと天ぷら
飲みに来たのだから!
つまみは刺身とステーキと天ぷら
それをヘビロテ( ´艸`)





右下のヤシオマスは美味しかった~
他の刺身はイマイチ💦
左下はゆば刺し。まあまあ。



海老天の海老、スリム。笑
ごめんなさい(>_<)
衣ハズして食べたりした💦





生ビールは常に2杯ずつ持ってくる。
だって、セルフだから注ぎに行くのが面倒。笑

刺身、天ぷら、ステーキに飽きたので
違うつまみを調達( ´艸`)


スイーツ( ´艸`)


こんなのやっていたけど。
私は食べる気はまるで無し💦



夫には食べ比べてもらったけど。
手前3種類
みごとにハズレでした( ´艸`)
まぁ~
無理でしたね。笑

そんなんで。
生ビールをガンガン飲んできました!


 
生ビールガンガンの後は外に出て
吊り橋渡るか?
いや、明日の朝に渡ります。
夜はちょっと怖い(≧∇≦)b



和傘のライトアップが綺麗だった。



かなり多くのお客さんが泊まっていたね。
つぎに続く。