この日は次女がいましたが。

いつものようにフライング晩酌( ´艸`)


サラダ。
リーフレタスが美味しい~~




クリームチーズ入りのオムレツ。
形が残念。笑



あっ。
そういえば、残り物の魚があった!多分、ブリ。
今日食べないとヤバいなー(>_<)
そそらない残り物の魚>°))))彡

そうだった!
チーズがあるじゃないの!
チーズが何とかしてくれると思っている私( ´艸`)



チーズを乗せて焼いたら。
美味しーく変身しました。




フライング晩酌の図。



夫と次女は鶏鍋にしました。
鶏つみれ、鶏レバー、砂肝入り。
〆は雑炊。←写真なし(≧∇≦)b

それからね。
友達からパンを貰いました。

丸い筒状のパン←何で写真撮らなかったんだろう?



チーズトーストにしたり。



次女がいたから
お洒落に見えるサンドイッチを作ってみた!




たまごサンド
野菜食むチーズサンド
コロッケサンド

夫と2人だったらもっと雑に作ったよね(≧∇≦)b笑

そしてまた晩酌。
いつものフライング晩酌( ´艸`)


サラダ。こればっかり。笑
新玉ねぎの季節ですね~
美味しいよね(^o^)




メインは
厚切りハムのソテー
モロ←もうかさめ
シンプルに塩コショウをしてオリーブ油で焼きました。



多分、栃木県民位しか馴染みはないかしら?



もうかさめって柔らかくて美味しいの!( ^^)/