日光植物園ヘ行った帰り道。



久しぶりの
ラーメン貴族




夫はいつもの
カルビラーメン大盛。



私は
ユッケジャン麺
+ライス🍚
ライスは〆で夫と半分ずつスープにいれるつもり(^o^)




ライス大。



この日は辛さ6
次は7にしようかなぁ~
辛いのが好きだわ( ´艸`)



やっぱり美味しいよね~( ^^)/


スープにいれました!
これがまた美味しかった(^o^)






帰りに鹿沼のあぜみちに寄って。




ポニーのでんちゃんに会ってきました(^o^)


12月になりました。
早いなぁ~




昨日撮影した皇帝ダリア。



寒さに負け始めてきましたね(>_<)

霜が降りたら一発で枯れちゃう。



ビオトープも汚くなったし。
氷が張る前に、めだかを救出しなければ。

昨夜は大雨で朝方は雷が鳴りましたよ。

12月。
気持ちだけ焦っています(≧∇≦)b