8/8(日)

この日は宇都宮に用事があってお出かけ。

ここは何年ぶり?
久しぶりに来ました!


FKD
と聞いて、ぱっとわかるのは栃木県民( ´艸`)

FKDは
福田屋ショッピングプラザ。
ここは宇都宮店。

ちょこっとぶらぶら。



まだまだおろしてないスニーカーが何足かあるのにヾ(≧∇≦)

目に止まったら!
うーん"(-""-;)"
買ってしまう( ´艸`)

だって。
かかとの所のキラリン~がカッコいいんだもの(^o^)
しかも半額!←やっぱりそこかぁ~笑




コロンビアでTシャツ。
ダボッとしてるTシャツ。←体型は隠したいの!ヾ(≧∇≦)





無印良品でね。
悩んだー

値下がり品でね。かなりお安い。

この2着、どちらが良いか?
どっち?どっち?どっち?
悩むので面倒くさいけど試着する。
でも決められないーー

二択だな!
その二択とは
①両方買う
②両方買わない

何故なら。
どちらか買って、後でやっぱりあっちにすれば良かったーと後悔する性格だからヾ(≧∇≦)

2着ともに買わなかったら、この服のことはそのうち忘れてしまう性格だから←笑 

中途半端にどちらかを買うのはダメだなぁ~からの二択。
うーん"(-""-;)"
夫にそれを言ったら。
夫 いくらだ?
私 2990円
夫 二つ買えばいいんじゃないか

そうだねー( ´艸`)

という事で2着買った(^o^)←悩む金額じゃなかったね。笑


買い物終了!←私だけが買う( ´艸`)



モーニングもお久しぶり。



季節のフルーツは桃とブルーベリー。




私も夫も桃🍑



モーニングのヨーグルトドリンクは大好き(^o^)

美味しい~~

そしてこの日の晩酌は


こんな感じ。



まぐろの切り落とし。
豚肉の生姜焼き。



ハイボール\(^o^)/