次女と一緒に、道の駅にのみやに行った時。



アイスボックスの中のこのつつみは!


筑西市の大嶋ミートさんで肉を買っていたのです。

下館駅の南口近くにある大嶋ミートさん。


これはクリスマスバージョンだけど。
お店の前にはブタちゃんがいますよ~(^o^)



筑波鶏が100㌘100円。
これをストウブのグリルで焼きました。




皮がパリパリに出来たー\(^o^)/

つけ合わせのセンスはイマイチ(^^;)
だけど、まあ、いいか(≧∇≦)b


大嶋ミートさんのお肉は美味しい!




宮のタレ。
 


宮のタレはどんなお肉とも合いますね~


それから



これもイマイチ上手に出来なかったけと(>_<)


豚バラ肉も100㌘140円という安さ!

せっちゃんメンチはもちろん!大人気だけど。
豚肉も鶏肉も美味しくて安いですよ(*^o^*)

仕事で筑西市に行った時にはまた行ってみよう(^o^)←いつもアイスボックスを車に入れています(笑´∀`)