内田篤人選手引退。


内田篤人選手を初めて見たときに、
天は二物を与えちゃうんだなぁ~
等と思ったりしました( ´艸`)笑


娘2人は、ウッチー!ウッチー!
と騒いでいたし。笑


次女の部屋にはウッチーのポスターが貼ってあって、長女はウッチーのカレンダーか?写真集か?を持っていました。

サッカー選手で、あのルックスだもの。
足が速い右サイドバック。
かなり人気がありますよね。

私も好きですが(^o^)




32歳。
まだまだプレイが観たかった。



昨日のガンバ戦が引退試合でした。



何年か前にお菓子のCMにも出て、コップのフチ子とコラボした
フチ田篤人フィギュア。


 

私!
これ、当たったのよ\(^o^)/



これ☝️
かなりあたり数が少なかったはず。



顔は全然似てないけど(^^;)




昨日はDAZN観戦。
フロンターレの試合を観たあと、ジェフ戦を観ながらチラチラと鹿島アントラーズ戦も観て、内田篤人選手の勇姿を目に焼き付けました。

内田篤人選手。
お疲れさまでした!