外出自粛だからね(>_<)

4/5の日曜日。
朝、つくしを採りに行って。笑




ドライブスルーで朝マックセットを買ってくる。






こんな愛読書を読みながら。




エッグマフィン。
久しぶりに食べたら美味しい~~(o^^o)





これからつくし作業にかかります!

 


オペ前のドクターをマネして!
って全然違うし(゜ロ゜)




ヘタクソ(≧∇≦)b
こうやるんだよー
って、夫にダメ出ししてやってみたが。

やっぱり雰囲気はないね。笑




このはかま取りがめんどくさいσ(^_^;

でも、ひたすら作業。


うゎー
大量すぎる(≧∇≦)b笑
本当に終わりがないんじゃないか!っていうくらい∑(OωO; )

なんだかんだで終了。


エッグマフィン食べたら、たまごサンドが無性に食べたくなってしまって。

作るしかないね。



ズボラな私は、ゆで卵をこうやって泡立て器で潰します( ´艸`)

包丁、まな板使いません。洗いたくないから(≧∇≦)b







ハムとチーズのサンドイッチは挟んで切るのが面倒なので、オープンサンドにしたσ(^_^;
 

 

本当にズボラだなぁー
だって、コーヒーは朝のマックのカップ再利用してるし(≧∇≦)b笑


外出自粛の日曜日。
この後はパズルやったり。
結構楽しく過ごしました(^o^)
つくしのおかげ?笑




大量すぎて、ほとんど冷凍しました(≧∇≦)b笑