大陸食堂。

土曜日もランチやってます(^o^)



この日は、夫と私と次女で行きました。




私は、日替わりランチ。680円。
写真のセットにドリンク付き。
安ーい(*^o^*)



ミニサラダとミニキムチ。小鉢は大根の煮物。




ピリ辛ネギラーメン。



決してミニじゃない( ´艸`)







お肉のこういう丼。
決してミニじゃない!笑

ご飯は大盛に出来たような?
ガッツリ食べられますね(^o^)



次女はカルビクッパランチ。780円。





あっ。私、ランチ小カルビスープも頼んだわ。
290円。




夫は、カルビラーメンランチ。←すっかり!カルビラーメンにハマってます。笑







ランチセットにつくコーヒー。

別注でバニラアイス注文は夫。






私と次女はランチコーヒーゼリーも注文。
ランチコーヒーゼリーは100円。



コーヒーゼリーの上にバニラアイスも乗ってる。

リーズナブルで美味しいランチでした\(^o^)/

ごちそうさまでした(*^^*)