しばらく前のある日。

夏からずーっと行きたい!
美味しい鰻が食べたい!
と大騒ぎをしていながらなかなか行けなかった(>_<)
うなぎ屋さんにやっと行けました\(^o^)/



小山市にある


㐂太川(喜多川)




うな重(並)2500円を注文。
上は3500円




うなぎ屋さんでうなぎを食べるなんて、何年ぶりだろう~
ワクワク((o(^-^)o))

3年前、ジェフとジュビロ磐田との試合観戦に行った時、浜松でうなぎを食べた!
多分、それ以来だなー

庶民はなかなか行けない(≧∇≦)b




味噌汁はしじみ。

小ぶりのうなぎだったけど、炭火で焼かれたうなぎは柔らかくて美味しかった(*^o^*)

やっぱり、スーパーで買って食べるうなぎとは全然違うよねー( ´艸`)

ごちそうさまでした(*^^*)