WOWOWで、よく映画を観ます。




キャーヾ(≧∇≦)
カッコいい!






織田裕二じゃなくて

車がカッコいい\(^o^)/







ダットサントラック。

ダットラ。
私はこういうタイプの車が大好きなんです(笑)






舞台は湘南。






私を映画に連れてって。

昔の懐かしい映画の特集なのね~











中山美穂主演の

波の数だけ抱きしめて

1991年だって。






うん!うん!

憧れたわ~~o(^-^)o

湘南

海無し県だから?余計にそうなのか!?

湘南に行きたい!
湘南に住みたい!
と思っていた(笑)






こんな海のそばに住みたい!
車はダットラ(笑)






中山美穂。

ガングロ。
目の上、真っ青((((((゜ロ゜;←アイシャドウがブルーって、この頃の流行りだったんだよね。

私も!
ブルーのアイシャドウをしていました(;゚д゚)(笑)



懐かしいなぁ~~

映画の内容は割愛しますが



あらら(;^_^A

美穂ちゃん。違う人と結婚しちゃった(゚◇゚)ガーン






織田裕二とすれ違っちゃったんだね(T_T)












私を映画に連れてって。シリーズは

私をスキーに連れてって
彼女が水着に着替えたら
スローなブギにしてくれetc.

懐かしいものばかり!
で、楽しんでいます( ´艸`)

笑っちゃうくらいみんな若い(笑)