いつもありがとうございます。感謝してます。

久しぶりの投稿です。

1週間前、インフルエンザにかかりました。

人生初でしたが、とにかく辛かったです。

2月に入り、やっと仕事も落ち着きやれやれと

思っていたところ1週間お休みしました。

具合が悪くて休んでも休んだ気がしません。

発熱は浄化なんて言ってられないほど、苦しかったです。

有給休暇を5日も使いました。

ありがたいのですが、どうせ使うなら楽しいことに

使いたいものです。

今回、いつにも増して健康の有り難みがわかりました。

どこも痛くない、具合が悪くないって当たり前のように

思いがちですが、有難いこと幸せな事と身に染みました。

「当たり前と思える事に感謝する」

それをあらためて感じる1週間のお休みでした。

後は、理由はわからないけど、時間調整だと思います。

職場の方に迷惑をかけながらも、1週間休んだ、休んでみた。

その間、仕事を離れ、体調が回復すると共に、

自分にとっての仕事とは何かいろいろ考えました。

そう言う考える時間も必要だったに違いありません。

それにしても、インフルエンザにはご注意くださいね。

今日も素敵な1日を🎵

いつもぽちっと、ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村