つもありがとうございます。感謝しています。

先日、分杭峠で波動測定をするとお伝えしましたが、アップが遅くなりました。

波動測定って、何だろうと思っていたのですが、一つは血管年齢でした。

その他はまだ、難しくてわかりませんでした。

ゼロ磁場の秘水のプラーナの社長さんが、今度この波動測定器をお店に置くとか。

峠に上がる前と降りて来た後の数値がどう変化しているか、とのことです。

個人的には、プラーナさんのお店に数時間いるだけでも、いいと思うのですが。

指先に、専門用語はわかりませんが、よく病院にある洗濯ばさみの大きいのを、指先にはめて1分30秒待ちます。

私の血管年齢は、実年齢プラス17才でした。がーん。

プラーナの社長さんは、さすがです。社長さんは30代後半?
(社長、見た目なので違ってたらすみません)

ゼロ磁場のお水と分杭峠のエネルギーのお陰で、なんと血管年齢18才でした。

すごいです。

私も、分杭峠に行き始めて3ヶ月なので、今年の終わり頃、またやってみたいと思います。

10月頃から、本格的にお店に計測器を置くようなので、お楽しみに。

私も微力ながら、お手伝いに行きますので、お越しをお待ちしております。

ブログをご覧になっていただいてる方とお会いできたら嬉しいです。

ブログランキング参加しています。よかったら、桜のマークをぽちっとお願いします。励みにしています。課金とか、一切関係ありません。たまに心配する人がいます。
ここです。⬇⬇⬇
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
分杭峠