朝7時20分に木更津駅付近で拾ってもらい伊勢佐木町へ車
伊勢佐木町に着いて、まずは横濱厳島神社を参拝しました👏





銭洗弁財天があり小銭を洗いましたキラキラ

朝食兼昼食は大館家で味噌󠄀ネギラーメンを食べましたラーメン朝の9時からヘビーかも?と思ったけど、味噌󠄀が豚骨をマイルドにして意外と食べやすくネギが美味しすぎて箸がすすんだもぐもぐ

伊勢佐木町ブルースの歌碑

と看板

そして第16回横濱開港祭みこしコラボレーションに今年も担郷會さんの半纏をお借りして金澤さくら連合さんの神輿を担がせていただきました🙌 
20基の神輿渡御は圧巻ですね✨ 
金沢さくら連合さんの神輿渡御を終えて、岡田君の紹介で八起會さんのお世話になり、辰神會さんの
神輿を少しだけ担がせていただきました🙌

福島さんお誘いと送迎ありがとうございました🙇
担郷會の皆様大変お世話になりました🙇













直会は磯丸水産で😋 ノンアル人間だから居酒屋行くのは年に5回未満なのでたまに行くと美味いですね😄 御一緒させていただいた皆様、お声を掛けて下さった皆様、ありがとうございました🙇


福島さん往復送迎ありがとうございました🙇