木更津まで車で行き、木更津から高速バスで東京へ🚌東京から上野に移動して、下谷神社参拝👏

前回の大祭の時に頂き損ねた大祭限定御朱印を今年は事前に頂いてきました😄当日はスケジュールが密だし団体行動なので頂けるか分からないから頂けて良かった😃

昼食は山久でタンメンを食べました🍜

念願の山久へ初来訪😄昨夜がこってりだから今日はさっぱりなタンメン🍜と餃子🥟山久のタンメンは色々と煮込んだエキスが旨味となって凝縮されててメチャクチャ理想的なタンメンでした😋最近は塩味の強いタンメンが多いからこれぞ町中華のタンメンでした😃餃子も外はパリッと中はジューシーで美味しかったです😋この2品で1200円は安いなぁ😄会計時に丹野さんに挨拶して、リーゼントじゃないからわからないって(笑)





上野から台場へ移動して、Zepp DiverCityTOKYOへ!

新しい学校のリーダーズ ファンクラブツアー新しい学校の青春部ツアー2024に参戦しました

1月の武道館ぶりのAG!武道館が初見だというのに2回目はFCツアーとAGにハマっている今日此の頃😄1部と2部の間にファン参加型の企画とFC会員しかいないからこそ出来る内容でした。セットリストが神セトリで来月発売のアルバムからも数曲披露してくれてアルバム発売が楽しみです🎵